一般財団法人 松原市文化情報振興事業団

松原市文化会館

ゆめニティプラザ

ふるさとぴあプラザ

松原市文化会館 友の会 のご案内

平成30年度 和太鼓ワークショップ教室。

みなさま、おはようございます。

昨日までの晴天から一転、今日は朝から雨模様。

気温は最高で22度まで上がるそうですが、明日からは平年並みの気温に戻るんだとか。

寒暖差が激しくなりますので、出勤時などの服装が難しそうですね。

 

 

さて、本日は

 和心コンサート 和太鼓ワークショップ教室

をご紹介いたします。

 

毎年恒例となりました「和心コンサート」。

今年は平成30年5月13日(日)松原市文化会館で開催いたします。

その本番時に、出演者(打打打団 天鼓)と一緒に舞台で和太鼓を叩いてもらうための

ワークショップが和太鼓ワークショップ教室です。

 

今回は平成30年4月22日(日)・5月6日(日)・5月11日(金)・5月12日(土)

の日程で、午後7時から午後9時まで松原市文化会館にて開催いたします。

 

参加費(全4回分)は専用バチ代を含めて5,200円友の会プレミアム会員 4,700円)。

 

申し込みは往復ハガキ(〒580-0044 松原市田井城1-3-11 松原市文化会館)

もしくはE-Mail(oubo@kawachi.zaq.ne.jp)<※ @は半角に置き換えて下さい>で

①住所

②電話番号

③氏名

④年齢

を記入し、「和太鼓ワークショップ係」まで平成30年4月3日(火)必着でお願いします。

 

なお、定員は20名となっておりますので、応募者が多数の場合は抽選とさせていただきます。

 

プロの出演者と舞台上で身近に触れあう事が出来る良い機会です。

みなさまのご参加をお待ちいたしております。

コメントを投稿する

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA